海外ドラマ(^^♪

皆様お久しぶりです!!(^^♪福島です!!

12月!ついに今年も終わりですね~( ゚Д゚)早いなあ…(´・ω・`)

さて、今回から私のブログなんですが、お出かけ好きな私ですがブログのネタになるような場所へなかなか行かない…|д゚)というわけで!

今回から福島のブログはおススメの海外ドラマ&映画の紹介にしようかと!!( `ー´)ノ

わ~ぱちぱちぱち…(*’▽’)

 

 

興味無い方にとってはつまらないと思いますが(´・ω・`)このブログで海外ドラマをお好きになってくださる方がいたら嬉しいなと思います(*’▽’)

では早速いってみましょう~!!( `ー´)ノ記念すべき最初の作品は!!!

 

 

プリティリトルライアーズ4

 

 

 

 

 

 

 

 

「プリティリトルライアーズ」!!!

 

今たくさんの海外ドラマを同時進行で見ているんですが(笑)おススメ№1を持ってきました!!( *´艸`)

 

同じ街に住む仲良し5人組の女子高生、アリソン・アリア・エミリー・ハンナ・スペンサー。ところがある日リーダー格のアリソンが突然姿を消してしまいます。見つからないまま一年が過ぎた頃、突然アリア達のもとにAと名乗る人物からアリソンしか知りえない彼女たちの秘密がメールで届くようになります。最初は、行方不明になったアリソンのいたずらだと思う4人。しかし数日後、アリソンの死体が発見されます。彼女たちが隠している秘密とはなんなのか?Aとは何者なのか?誰がアリソンを殺したのか?…

この海外ドラマとにかく面白いです( ゚Д゚)今アメリカでシーズン6が放送中とのことですが、続きが気になって仕方ない(;´・ω・)寝不足間違いなし!!見どころとしては、主人公の女の子たちがとにかく可愛い!!( *´艸`)

 

プリティリトルライアーズ

 

 

 

 

 

左から知的なスペンサー・家族思いのアリア・スポーティなエミリー・学園の女王ハンナ

 

ちなみに私はハンナ押しです(笑)アシュレイベンソン可愛い( *´艸`)H&Mのモデルにもなった女優さんです(*’▽’)

 

プリティリトルライアーズ2

 

 

 

 

 

 

本格的なサスペンス仕立てになっております。興味が沸いた方はぜひ!!(*’▽’)TSUTAYAにGO!!(笑)

ちなみに面白すぎて私は購入致しました(笑)

 

ちょっと早いですが、今年も1年お世話になりました。(*^-^*)来年もまた元気にお会いいたしましょう!!(*^-^*)

以上福島でした( *´艸`)

 

プリティリトルライアーズ3

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る