GW終わりました!(^^)!

いや~あついっすね~

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?

私も何日かお休みをいただき

家族で休日を満喫してきました。

 

え~今回は横浜やらなんやら何か所かいってきました。

今回久々に上陸したのが

ここです!

とりゃ!!

IMG_1356

 

 

 

 

 

 

 

ええ。そうです。

江の島です。(こんな写真でわかるか!)

実は20歳くらいのときに3週間くらい働いていたことが

ありまして・・・!(^^)!

 

水族館は何度か来ていたのですが

中央の島自体に上陸するのは久々です(^_^)

 

いやぁ~久々に上まで登ったんですが

キツイ、キツイ(ー_ー)

こんなに体力なくなってるとは思いませんでした。

 

そのかわりこんな景色も見れましたよ!

それがこれだっっ!

とりゃっっ!

IMG_1356

 

 

 

 

 

 

 

とこんな感じでしたとさ・・・(同じか!)

 

 

あとは地元の近くの釣り堀に・・・

息子くん、なんと17匹も釣り、ご満悦!!

 

釣りチャンピオンって自分のこと言ってました笑

マァエサツケタリシテタノハキミジャナイケドナ・・・

とはもちろん言わず大人の対応をしてたとさ・・・

 

でBBQしたり

IMG_1396

 

 

 

 

 

 

IMG_1395

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1393

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンみたりしたそうな・・・

IMG_1344

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1345

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさん

ばーいせんきゅ~

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る