☆10月結婚式☆

皆様お久しぶりです(●^o^●)バイトリーダーのFこと福島です(笑)

K氏にハードルをあげてもらっちゃったんで、<`▽´>面白ブログ頑張ります(笑)

福島今年はまだブログに書けるような所に行っておりません(‘;’)

ゴールデンウィークも予定無しです!!全部仕事です!!

 

えら~い…

 

 

 

という訳で(笑)←無理やり去年の10月の結婚式のお話しでご勘弁を…(p_-)

そう!覚えてらっしゃいますか?9・10月と連続でブーケを強奪した(笑)

場所は横浜のホテルです☆すごく素敵な式&披露宴でしたよ~(●^o^●)

 

顔出しNGなので、お料理の写真ばかりですが…

 

まずは前菜から!

unnamed

 

 

 

 

 

うにがおいしかった~(#^.^#)

unnamed (1) unnamed (2) unnamed (3) unnamed (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

フカヒレのスープおいしかったです!海老もお寿司も最高でした!!

unnamed (6) unnamed (7)

 

 

 

 

 

デザート~(●^o^●)

 

unnamed (4)

 

 

 

 

同じテーブルだった方の爪!!可愛い!!

 

unnamed (8)

 

 

 

 

最後に強奪したブーケ(笑)

 

福島さん2回もブーケ強奪して何か効果ありましたか?<`▽´>

 

 

 

 

 

 

 

…ブーケの迷信って嘘じゃない?

 

 

 

 

はい、というわけで(笑)←無理やりパート2

次回のブログは私と違ってキュートな奥様のKさんに書いてもらいましょ~(ー▽ー)

来週よろしくね~☆(#^3^#)

 

以上!!!←マイブーム厚切りジェイソン風

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る