知人のお店がオープンしました!

Buon giorno!!

ここ二日間暖かくて最高ですね!

さくらが咲くのもあと少し

お花見が楽しみですね!

さて、

先日ですが、

知人が立川にてお店をOPENしましたので

さっそく行ってきました!

店舗名は

”ALBAR UNO”

UNO は 1という意味らしいです!

 

さっそく

お店に入ると

すでに6人くらいのお客様がいて

雰囲気も抜群です!!

忙しいそうでしたので

その日はお任せで料理を出していただきました、

最初の料理です!

IMG_1845

 

 

 

 

 

 

すみません、写メ撮る前にちょっと食べました(笑)

つーかメッチャおいしい!!

続いて

エビのアヒージョ

IMG_1846

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも最高にうまい!!

こんなお洒落な料理がでると

もちろんワインが飲みたくなります。

 

IMG_1847

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて生ハムの

つづいてアラビアータ

つづいてホニャララー

・・・・・・・・・。

とごめんなさい

ワインでいい気分になって

その後の写真がありません。

いつもこうですね

もう少し料理を

出していただいたのですが

あー残念です。

最低の紹介です。

でも知り合いがこうやって独立すると

なんか自分までウキウキしてきます!

そして会話も弾み

楽しくなってしまいました

すみません。

次回行ったときは

いっぱい写メ撮ってきます!

その前に一番紹介ブログを書きたかった

S根さんが詳しくプロのように

ブログを書いてくれると思います!

 

ちなみにその日は先輩も飛び込みの

お客様が予想以上に来て

テンパり気味だったそうです。(笑)

お肉も出したかったのに~って

言っていました(笑)

先輩次回はお願いします(笑)

2

 

 

 

 

 

 

 

 

顔は許可がないので

その日のS根さんの

笑顔がこんな感じでしたを

貼付けましたので

あしからずご鑑賞ください。

料理は全て単品で頼めます!

立川でイタリアンを

おつまみにお酒を飲むなら

UNOに

是非一度行ってみてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・

ALBAR UNO

立川市柴崎町3-4-6番場ビル1F

・・・・・・・・・・・・・・・・

Ci vediamo!!!

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る