時が経つのは早いですね。。

岡澤です!

いや~いきなり寒いですね。

本当に寒い、

S根さんの会話は(笑)

IMG_1413

それは、さておき

先日、七五三でお参りにいってきました。

この前まで小さかったのに

こんなに成長しました。

時が経つのは早いものです。

 

上の娘は、

もう好きな人もいるみたいで、

写真、〇〇君に送って~!

なんて言っておりました。

そのうち、喋ってもくれなくなるのでしょうか(T_T)

この前は、仕事から帰ったら置手紙とIMG_1402

娘が育てたサツマイモの何かがおいてありました。

心がホッコリしました。。

今はまだ、パパにも優しいのです(笑)

よし、

お風呂から上がって食べよう!

と思っていたら、

下の子が夜泣きして

寝かしつけているうちに、

私も寝てしまいました。

 

朝起きて娘が

パパ!昨日食べた?

おいしかったでしょ!?

と言われ、

ああ、うんおいしかったよ!と

答えたのはいいのですが、

娘は一階に駆け下りて行ってしまったので、

やばい、

テーブルに置いたまんまだから

一口も食べてないの

ばれるやないかーいと

必死に言い訳を考えながら

下に降りていくと

 

あれ?

器ごとないぞ?

・・・・・・・・・・。

嫁にサツマイモのやつはどうしたの?

と聞いたところ

見つかる前に片付けたよ!

とのこと

(^_^)v

できるね君!と

一安心しました。

こういったやりとりがあるのも

時が経ち成長してるからだなと

ふと思ってしまいました(笑)

イエスタジオもあと一週間で

四期目を終えます。

時が経つとともに

今後も更なる成長をいたしますので

是非ご期待ください!

 

明日から3連休です!

昭島市大神町未公開売地 1000万円台

緑町・拝島駅徒歩圏内の開発分譲地

などなど

新規物件も

多数取り揃えておりますので

物件探しは、

イエスタジオにお越しください!

 

 

 

P10107435

最後に、

昔から仲が良かったんですね(笑)

時が経つって本当に早いですねー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る