17年ぶりの・・・みんな歳とったなぁ~

ハムニダ~

9月に入っても長袖着てない関根です。

汗だくだくより半袖の方が涼しげでい~ですよね!(^^)!

ね~小林くん☺

 

で題名の通り

先日高校の同窓会がありました。

え~とですね

今年35歳になりますので

かれこれ・・・

・・・

・・・

・・・

17年ぶりです。

 

何を血迷ったかわかりませんが

幹事は

「BOKU」ですw

 

間違えて同級生と

飲んだときにやるって言っちゃったもんだから

そのままやっちゃった系の流れになりました。

 

小さい学校だったので学年で200人ぐらい。

まぁ軽く3分の1くらい70くらいはくるかな

と思って開催することにしました。

・・・

・・・

・・・

うぉっ!!!

全然こねぇ(ー_ー)!!

連絡とれない人も多数いて

全然集まりません。

 

もしかしてだけど~♪

 

もしかしてだけど~♪

 

あふれた~お~かねは~♪

 

おれが持つんじゃないの~♪

 

そーゆーことだろ。。。♪

 

いやーこまった・・・

というときに使えるのがここ

 

『同窓会本舗』です。

 

今回は17年ぶりとのことでしたので

あんまりこないかも?連絡とれないかも?

との恐れがあったので

同窓会の会社にまかせてました。

この会社に依頼すると

急なドタキャン・人数が集まらないなど

のとき全てもってくれる素晴らしい会社です。

少し割高にはなりますが

幹事としては余計な出費がないので

結構助かりますね。

もしよければみなさん使ってみてください。

http://www.d-hompo.com/

 

とそんな感じで

意外と盛り上がったとさ・・・

 

 

でもう一つ

当社の近くにできた

ラーメンさんを紹介します。

中神駅にできた

『アンタイNOODLES』

 

都内のどっかで修業されたかたが出した店です。

とりあえず

つけ麺を食してみました

それが

これだ!!

とりゃ~!!!!!

つけめん

 

 

 

 

 

 

いや~うまい!!

久々ヒットのラーメンでした

〆にはつけ麺といえば

スープ割。

それがこれだ!

 

とりゃ!!!!

スープに石

 

 

 

 

 

 

おっと石をいれるタイプです。

冷めたスープをアツアツにする

この気配り・・・

ナイスですね~

ぜひ皆さん行ってみてください。

名刺①

 

 

 

 

 

 

 

 

名刺②

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る