こんにちは

こんにちは!福島です!(^^)!

ジメジメお天気が続いていましたが、ようやく夏らしさが戻ってきましたね(#^.^#)
海にプール、花火大会、バーベキュー、お祭り…etc
夏は楽しいイベントばかりで大好きです!(^^)!
みなさまも満喫されていますでしょうか?

さて、忘れちゃいけないのが、紫外線対策です!
私は毎朝よほどの台風でない限り、犬と公園デートを楽しみます(*^_^*)
日焼け止め、帽子対策はもちろんですが、今年から紫外線対策用のサングラス
も取り入れました!紫外線対策はやはり目を守らないと意味が無いそうです。

紫外線は恐ろしいです。後になってシミ・ソバカス・くすみの原因になりますからね…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
紫外線対策はしっかりして遊びに行きましょう!!(^^)!
以上、7月だけで3回バーベキューに行った福島でした(笑)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る