みなさま、夏バテしていませんか?

こんにちは!

小林です☆

わたくし、先日まで6連休の夏休みを

いただいておりました。

せっかくなのでどっか行かなきゃー↑

ということで、群馬の水上温泉に

行ってまいりました( ・∇・)

今回はその時のお話です。

 

関越の渋滞ひどいかなーなんて不安に

なっていたんですが、行きの道は

まーったく混むこともなく、ストレスフリー

でホテルに到着。

ウェルカムドリンクをいただいた後は、

DSC_0037

 

 

 

 

 

 

足湯に入ったり

DSC_0039

 

 

 

 

 

 

ふくろうちゃんがいたり

DSC_0036

 

 

 

 

 

 

わさび育ててたり

DSC_0046

 

 

 

 

 

 

かわいい葉っぱがお出迎えしてくれたり

DSC_0056

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお肉をモリモリ食べてみたり

温泉入ったりしました。

 

しかし夜事件が起きました。

酒を飲んで横になったら眠くなって、

寝てしまったんですね。

すると一緒にいた相方が突然、

「ねぇ!!!!!!」

と。

『!?!?!?』

ビクッッとして起きました。

『なにどうしたの…?』

と聞くと、

「ねぇ……お腹の上………」

『お腹の上がな…………

うおぁぁ”#●※!!!』

 

さて みなさん。

わたしのお腹の上に、

なにがいたと思います?

まさかの、でっかいゴキブリですよ。

もう全身の鳥肌がブァァァァァって感じでした。

一瞬で帰りたくなりました。

でもとりあえず、やっつけないことには。

しかし、叩くものもない。

てゆうか、虫が大嫌いなのでゴキブリ怖い。

仕方なくフロントに電話。

すぐにおじちゃんがキンチョール片手に

現れました。

すごく謝ってました。

急いで退治してくれました。

酔いも冷めたしソワソワして寝れなく

なっちゃったので、ひたすらテレビ見て、

いつの間にか寝てました。

ちょこちょこ目が覚めて、安眠できません

でした。

 

いやーあれですね。

いくらお腹の上が気持ちよくてもね、

乗ることないですよね。

KYですよね。

貴重な体験ができた夜でした。

 

 

さ、気を取り直して2日目!

DSC_0074

 

 

 

 

 

 

水上で有名らしい 大とろ牛乳 なるスイーツの

お店に行ったら、開店前で閉まってて

DSC_0075

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0076

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0077

 

 

 

 

 

 

 

 

末期ガンが治るとかいう御神水をもらいに

行こうとして怖くなってやめて

DSC_0081

 

 

 

 

 

DSC_0085

 

 

 

 

 

 

 

ドールランドみなかみでめっちゃおいしい

アイス食べて

DSC_0090

 

 

 

 

 

DSC_0091

 

 

 

 

 

 

 

行列ができる、美空ひばりも撮影で

来店してたおいしいお蕎麦屋さんに行って

5時間の渋滞に巻き込まれながら

無事帰ってきました。

 

最後に
DSC_0096

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンモールむさし村山でスンドゥブチゲ

食べて

DSC_0100

 

 

 

 

 

 

パンケーキ食べて

帰りました。

 

……食べてばっかり( ´∀`)

でぶ万歳ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

とゆうことで、しっかり休暇をいただいたので、

更に気合い入れてお客様の為に

頑張っていこうと思います!!

 

今週のお相手は、いつの間にか体重が

2kg増えてた小林でした(。-∀-)

それではまた★

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る