♪♪テキラーナ♪♪

テジナーにゃ♪♪

って懐かしいですね。

あの子たちどこいったんでしょ~?

結構大きくなってますよね、きっと…

 

ところで先日に連休をいただき、

行ってきました

久々の伊豆!一泊二日の小旅行に(^.^)

 

で早速先月の28日から開通した圏央道を使ってみました。

 

つーかですね。

速すぎっす!!!!

 

そう、それは大分昔のこと・・・

そう二十歳くらいのとき

江の島や茅ヶ崎に片道3アワー以上かけて

海まで行っていたのが

なんと大磯あたりまで1時間くらいで着いちゃいます(^.^)

 

これだけ短縮できるんならまた行っちゃうなと思ったとさ…

 

で海産物たべて~(^.^)

昼飯道の駅②

煮魚

 

 

 

 

 

 

昼飯道の駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海いって~

海

 

 

 

 

 

 

 

 

家族サービスして~

変顔

 

 

 

 

 

 

 

 

サボテンみて~

テキラーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

んんん?

んんんんん?

このサボテン・・・

名前が・・・

♪♪テキラーナ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

なんか聞いたことある名前です。。。

ん~

これはまさか当社の酒ら〇?

Oザワ氏が愛してやまない

テキーラの原料じゃ!!!!!!?????

 

まさかテキーラの原料が

こんなサボテンとは思いませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

先日会社での飲み会で私のドリンクに

隠れてテキーラをいれた

Oザワ氏・・・

 

 

そのときの一コマ。。。

P1000218

 

 

 

 

 

 

このエガオでさらっと攻撃がきます・・・涙

 

このあとワタクシとんでもないことに・・・

 

 

 

 

さけに

のまれるのは自分だけにしてもらっていーですか?

Oざわさん(^.^)

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る