キレイにしましょう!

こんにちは

S根ですー

 

コロナも落ち着いてきたと思ったら

なんかまた人数増えてきましたね( ;∀;)

うーん大丈夫か?日本・・・

海外もめちゃくちゃ増えてるし

どうにか落ち着いてほしいです・・・

 

話しは変わりますが

これから7月に入り

熱くなってきますので

エアコンが必要な季節になりますねー

S根家では

夏の前の準備として

エアコン清掃行いましたよ~

 

普段はエアコンのフィルターのみの掃除ですが

タマには中のほうも

キレイにしないとね!

ってことでやってみました~

 

こんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは部屋に跳ねたりしないように

カバーをかけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水をながしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

めちゃくちゃ汚いですね~ORZ・・・

 

ついでに換気扇も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカにしてもらいました!

換気扇は自分でもできないことはないですが

やっぱりプロは

違います!

洗剤や道具も違いますが

一番は腕ですね。

毎日掃除してるプロですから

一緒にしたらダメですよね。

 

エアコンってこんなに汚いの?

って思ったそこのあなた!!!

当社提携クリーニング屋さん

紹介できますので

お気軽にお問合せ下さい!

 

ネットでのってるクリーニング屋さんより

丁寧ですよ!

 

ではこの辺で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る