頑張るしかないですね

こんにちは!

小林です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

あ、こないだMステでやってたんですが、

YouTubeで

「自粛して」

と検索してみてください。

1人で家でこれやってるって考えても

ウケるし、おもろいですよっ。

 

さ、とゆうことでですね

自粛自粛なので初めて家で奥さんと

おうち焼肉やって、

あと餃子を作ってみました。

これ両方とも、わたくし人生初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いの外すごくおいしくて大満足でした。

でも焼肉は油ハネがすごいから、

少し心の準備が必要ですねこれは。

 

しかし………あれですよね。

飲み、行きたいですね。

行きたくて行きたくて震えそうです。

 

こんな時は、

行った気分になるしかないですね。

ではでは

誰に見ていただけてるのかわかりませんが

コロナ騒動が始まる前によく行っていた

私の好きなお店を

またご紹介しちゃいましょぉ。

行った気分になって、

機会があれば是非行ってみてください。

 

お店は立川駅南口出てすぐの

Bistro&Bar Rapport

(ビストロ&バル ラポール)

でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうでしょ?

おいしいんです。

テラス席もありますよっ。

 

今はUber Eatsやってるみたいです。

一応現在の情報ですが、来店した方には

検温等のコロナ対策を実施して、

ランチタイムにコース&飲み放題で

予約すれば、

2人から貸切にしてくれるそうです。

(4月のインスタ情報ですが)

 

コロナ落ち着いてからでもいいので

気になった方は是非!

 

それでは、また夏にお会いしましょーっ

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る