S根家の夏休み

みなさん、こんにちは~

9月に入り

不動産動きだしてきましたよ~

来月の増税前の駆け込みってやつですかね?

多種多様の物件を取り揃えて

スタッフぅ~♪

一同お待ちしておりますので

お気軽にご来店くださいませ!

 

 

さて題名の通りですが

S根家では

上のお兄ちゃんと

私の予定がかみ合わず

夏休みは近場の旅行になりました。

 

行ってきたのは

今回で3度目となる

ここだっっ

とりゃっつっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ

千葉県にあります

市原ぞうの国にいってきました。

 

何度来てもぞうさんとたわむれることの

できる

ゾウの国はS根家のお気に入りです。

 

今回はショーの写真を

とり忘れてしまいましたが

感動すること間違いなしです。

ゾウさんに背中に乗ることができたり

ゾウさんの鼻にぶらさがったり

ゾウさんの書いた絵を見たりと

盛りだくさんです。

行ったことない方は

ぜひ行ってみては?

 

 

とそのあと

今回は銚子のほうに行ったのですが

初めてしょう油づくりを

見学しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんべいをその場で焼いて食べたり

なかなかよい

工場でした。

 

有名なヤマサ・ヒゲタ しょう油と

2社あるのですが

今回私たちは

ヤマサでお世話になりましたとさ。

 

 

 

あでゅ!!!

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る