昭島観光

こんにちは!

2回目の投稿になります営業の濱口です!

やっと花粉が収まってきて、快適に過ごせる今日この頃です。

この間、昭島市の事をいろいろ見て回りたいなと思い日吉神社に行ってきました!

あることは知っていましたが一度も訪れたことがなく、かなり立派な神社でびっくりしました!

昭島市は学生時代から馴染みのある市でしたがあまり観光などはする機会がなく、せっかく地元の不動産会社で働いていますのでこれからいろいろ見て回ってみようと思います!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

桜の名所

こんにちは。

坂野です。

  

すっかり春になり、桜が満開をむかえましたね。

今年は埼玉県幸手市の権現堂に行ってきました!

  

ほんとうは1週前に行く予定でしたが開花が遅れたこともあり、4/10に変更

この日の気温は暑くも寒くもなく快晴で天気にめぐまれました!

渋滞を見込んで午前3時に家を出て(笑)

5時半に到着しました

  

  

朝焼けでピンク色が増した姿はとてもきれいでした。

  

メインの権現堂堤ではソメイヨシノが1kmにわたって咲き、

目の前には広大な菜の花畑がある贅沢な空間なんです!

  

  

レジャーシートを広げる花見客や

多くの露店も出ているので食べ歩きを楽しむ方もいらっしゃいました!

次の土日(4/14)まで桜まつりが延長されましたので

ぜひいってみてください!

  

気づかれた方がいるか分かりませんが、

上の2枚の写真はいつものカメラと違うもので撮りました(笑)

新しいカメラを購入して性能がよくなりました!

  

  

ヒヨドリが飛び立つ姿もとらえられるようになりました!

お出かけシーズンに入るのでいろんな景色をカメラと一緒にたのしみます!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

🍓

こんにちは。小峰です♪

だんだんあったかくなってきましたね!

私は今年やーーーーーっと耳鼻科に行って

市販の花粉薬ではない正式なお薬もらいました。

やっぱ処方された薬は違いますね、だいぶ軽くなりました( ;∀;)

皆さん少しでも花粉症の症状が出たら早めに行きましょう!

先日、横浜の赤レンガ倉庫で「いちごフェス」がやっていたので行ってきました!

イチゴミルク

激甘でした...(笑)

いちごサンド

よくこういうフルーツサンド系って表だけ具があるイメージでしたが

ここのは隅までイチゴが入ってました♪

クリームもそこまで甘くないのでさっぱり食べれました!

いちご大福

これめちゃくちゃおいしかった・・・そりゃそうですよ。1個500円。

普通なら買わないけど試しに買ったらほんとにおいしい。

私は白イチゴのほう食べました。白くても酸味がほぼなかったです!

最後はしょっぱいの食べたくなって中華街行きました(笑)

4月になってきて未公開物件並びに新着物件情報結構でできました!

まだ出たばっかのお家情報などはご来店していただかないと紹介できない物件も多くあります。

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

遅ればせながら、

2024年を迎えました。

イエスタジオいけやです。

前回のトピックが篝火でしたので、その翌日私が何をしていたのかを書きます。

1月1日の朝7時 近所の神社にて元旦祭。神主様ご来場。

朝8時、帰宅しようとしたら、お囃子の皆さんに警備として誘われ、

13時過ぎまで近所を練り歩きました。

その様子がこちら↓

事前練習です↑

もう1匹出て来ました。

↑途中の友達の家で休憩中。

↑コンビニで休憩中。

とにかく元日から近所を歩き回った1日でした。

今年も良い年となりますよう、

そして、良い物件をご紹介できますように!

今年もイエスタジオをよろしくお願いいたします。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

こんにちは!
よしだけんじです

3月も後半に入り、スノボーシーズンが終わりそうであります。。。

今シーズンの冬は暖冬といわれてたように
2月中頃に行った長野のスキー場はひどかったです。。。
↓↓↓↓↓



2月中旬でこのありさま。。。
例年なら積雪2mはあるとこなのにまるで4月のような感じ。。。

こんな土が見えてる状況で滑っていたもんで
おかげさまで板に傷がつきましたw

長野でこんな感じじゃぁ今シーズンはもう厳しいかな、、、
なんて思っているとドカ雪
3月にスキー場復活!
↓↓↓↓↓

まだまだ行けます!


スキーヤー、スノーボーダーにおススメのアプリがありまして
全国のスキー場情報などが見れる「yukiyama」
↓↓↓↓↓

このアプリがすごいのは
自分の滑走状況を記録してくれるんです。

で、今シーズンは今のところ10回滑ってます
↓↓↓↓↓↓



こんな滑走記録を残してくれるので
まだアプリを入れていない方はぜひ!


今シーズンはあと何回行けるか???



RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

雪?

こんばんは!福島です。

早くも2024年も3月に入りましたね!ブログのネタに…っと撮っていた写真はもはや季節外れになってしまっているかもしれませんね;…っといいますか年始の写真なのでなってます(笑)

年末は福島県で用事を済ませ、年始に実家へ。

実家の目の前の国道はニューイヤー駅伝の最終区画になっているので、久しぶりに応援に

最終区画を走る今年優勝したトヨタの服部選手↑↑↑ 間近でみると、とても早くて迫力がありますよ~

_____

そして、こちらに帰ってきてご近所の所沢にある山口観音へ初詣

山口観音には「新田義貞公?」が乗っていたお馬さんがいます。

ニンジン型の絵馬が可愛らしいです☺年末にお馬さんにお世話になった相方は(有馬記念で勝ってた)ニンジン型の絵馬とお水をお供えしておりました(笑)

_____

そんな地味な年末年始を過ごし、、先月の大雪は結構な積雪でしたね;;

私の自宅付近(武蔵村山市)↑↑↑ 何か明日も雪の予報が出ているようですね。。

積もりはしないだろう…っと予報されていますが、皆様も細心の注意を払ってお出かけくださいね!

それでは~

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

うるう年

こんにちは!4年に一度の2/29は皆さんどのように過ごされましたか!

私Oは花粉を浴びたくないので引きこもっていました!笑

今年は鼻より目がやばめです。

大谷翔平選手の結婚発表がありその話でもちきりだったのではないでしょうか!

おめでたいですね!!

*****************************

イエスタジオでは営業さんが新たに2名仲間入りしました!

YOUTUBEで紹介しているので見てみてください(*^。^*)

2月、3月は物件の動きが出てくるので狙っていた物件が終わってしまった!!

となるのでそうなる前にぜひイエスタジオにお問い合わせを!

お家さがしのお手伝いさせていただきます(*^^*)

new!西砂町の8区画

建築条件なし!建売変更までの期間限定です!

******************************

2024年も2か月が過ぎましたが、

年末年始は充実していてあっという間に過ぎてしまいました‥

競馬初の友人を連れて大井競馬場へ!

武豊騎手を見たさにパドックに長居してしまったため

肝心のレースを画面で見るという大失態!

楽しかった!また行きたい!との事だったので良かったです(*’▽’)

土日祝は基本お休みではないので現場で楽しめたのは私にとってもよかったです!

評判があれな立川ステージガーデンで1階後方からヒールで背伸び(ほぼ意味ない)をしながら

推しを拝んできました。尊い

毎年恒例の浅草

大吉と凶が多い中、2019年ぶりの吉!いえーい

あとは、初めてのアフタヌーンティー(ヌン活というらしい)

お手頃な俺のフレンチへ

このパイの実が美味しすぎた‥

お腹いっぱいになるかな?なんて思っていましたが

のみものもたくさんいただいたのでちょうどいい感じでした!

ピアノの演奏を聞きながらの食事、実に優雅でした~

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

八王子駅前

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

業務課あらためシステム管理課になりました。「F」です。

最近は年齢のせいか、運動するのも

ちょっとずつ、しんどくなってきて

ジョギングと筋トレはほどほどに

ウォーキングを長めにするようにしております。

最初は音楽聞きながら歩いてましたが

そこまで音楽に興味が無いのですぐに飽きてしまい

ちょっとウォーキングが苦痛になり始めた所でしたが

ある日欲しいものがあったので八王子駅前に

歩いて行ってみたところ・・・

駅前歩くの楽しい!!

もう17年ほど八王子に住んでますが

八王子駅前をのんびり歩いたことなんて

思い返してみれば一度もありませんでした。

ウォーキングのスタートはだいたいここ↓↓↓

ドンキホーテ八王子駅前店

ここだけで1時間は余裕でウロウロできます!

ウォーキング時は財布を持たないようにしてますが

もし持って行ってたらかなり無駄遣いしてることでしょう!

ペイペイが使えなく良かったです・・・

その他にも!?

鳴門たい焼き本舗!サクサクアツアツでめっちゃ美味い!

ローランドさんのお店「BELLA NOTTE」

寿司BAR「GINZA」

焼売専門店??行ってみたい!!

鶏肉専門の飲み屋さん「とりいちず」

「世界の山ちゃん」&「王将」

他にもたくさん載せたいお店やスポットも

たくさんありましたが今日はこれぐらいで

イエスタジオでは八王子の物件情報も

もちろん取り扱っております!

わたくしのいまのオススメはこの2物件!

八王子市石川町 新築13棟!

https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_hachioji/nc_74215251/

八王子市石川町 売地 全16区画(造成後建売に変更予定)

https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_hachioji/nc_74163591/

予約不要・即日ご案内可能です!

お気軽にお問い合わせください!

TEL 0800-100-1755 (フリーコール)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

はじめまして。

はじめまして。

(株)イエスタジオの濱口 祥高(はまぐち よしたか)と申します。

今年の1月から働かせて頂くことになりましたので宜しくお願い致します。

軽く自己紹介させて頂きます!

出身:八王子です!

経験:約6年不動産売買のお手伝いをさせて頂いてます。

年齢:今年37歳です。

趣味:ドライブ。

資格:宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士

物件資料はもちろん、不動産売買に関する支援制度等お金に関する資料等もご用意しておりますのでお気軽にご連絡頂ければと思います!

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

冬の風物詩

こんにちは。

坂野です。

  

最近は寒い日が多いですね。

海の近くだと風も相まってさらに寒いです!

先日江ノ島に行ってきました!

  

お目当ては新江ノ島水族館とイルミネーションです

クラゲがゆったりと泳ぐ姿をみるとなんだか落ち着きますね~

普段は花や風景の写真を撮ることが多いのですが、

動物を撮るときはタイミングをじーっと窺うので

長時間見続けるとだんだん愛着がわいてきます(笑)

特にカワウソは動き回るので、どのルートを通って、いつ立ち止まるのかを観察するのが楽しかったです(笑)

  

日が暮れるまで少し散歩をしていると猫をたくさん見かけました

調べてみると江の島は”猫島”とも呼ばれているそうです。

  

そして本日メインのイルミネーション!

点灯前から人がたくさんおり、

寒さで指がかじかみながらもカメラやスマホを構える姿をみると、さすが冬の風物詩だなと感じます

  

ちなみに江の島のイルミネーションは2023年度の「インターナショナル イルミネーション アワード」でなんと第2位なんです!

2月末まで開催しているのでぜひ!立ち寄ってみてください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

1 / 46
»