サッカー、サッカー、サッカー!!!

IMG_2083007074179953KIMG0043いきなり失礼いたしました(笑)梅雨時期のじめじめとした曇り空、私の心も曇り空…イエスタジオの福島です(/_;)

 

サッカー…日本まさかのグループリーグ敗退という結果に終わってしまいましたね(/_;)

 

皆様W杯は見てますか?

 

 

私は頑張っていつもより15分早く起きて日本以外の国の人たちの試合も見ていましたが…正直レベルが違いますよね(/_;)メッシやロナウド、ネイマールのプレーを見ているとつくづくそう感じてしまいます。メキシコのキーパーのオチャオの守備力はすごかったですね\(゜ロ\)ネイマールのあのシュートをまさか止めるとは!!

 

 

第1戦 日本VSコートジボワールは本田が先制点1点を入れたものの、後半ドログバがコートに入った瞬間、素人でもわかるくらい空気ががらりと変わり、2点も連続で入れられてしまい、結局負けてしまいました。

 

第2戦 日本VSギリシャは最初の方でギリシャの選手がレッドカードを出され、1人少ない状態での試合でしたが…私この試合絶対勝ったと思ったんですよ。まさかここで引きわけになってしまうとは…

 

第3戦 日本VSコロンビア これは正直厳しいだろうと思っていましたがまさかあんな大差で負けてしまうとは…しかもコロンビアは全員主力選手だったわけでもなく途中でキーパーも交代という屈辱…

 

 

今回のW杯はすごく悲しいW杯になってしまいました。四年前のW杯は駒野がPKを外した瞬間自分でもびっくりするくらい号泣してしまいましたけど(苦笑)なんだか今回はがっかりというか…でも!私は4年後に期待しますよ!!選手の皆様本当にお疲れ様でした!!(^○^)

 

 

2枚目の写真はおまけです(笑)昨日半年ぶり以上に行った新宿で食べたステーキランチです(笑)ちょっと気分が暗くなってしまいましたので、載せてみました(笑)

以上、福島でした(*^_^*)

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る