来週のブログはF原さんです。

めっちゃかわいい~、

よしよし、

かわいいすぎる、

やめろし~

・・・・・・・・・・・

あっ、3月に産まれた

うちの娘がかわいくて

つい浮かれちゃいました。

本当にめっちゃかわいいんです。

顔合わせると基本めっちゃ笑います!

こんなに赤ちゃんてかわいかったかと

昔を思い返しますが、

今回だけなんでそんなにデレデレなの?

と言われております。

IMG_0990

 

 

 

 

まじ天使ですね。

産まれて2か月で首も座りました!

今の子は早いですね。

ただ、家族が増えるにつれ

困ることが(ーー゛)

洗濯を干すスペースが足りないと

殿下よりクレームが入りました!

といっても

バルコニーには限りがございます。

どうする!?

そこで考えたのが

一階にもホスクリーンを

つけちゃおうという計画です。

頼むのもあれなんでDIYします!!

こんな感じ↓

IMG_0976

 

 

 

 

 

殿下も

きっとこれでお怒りが静まることでしょう。

来週はF原さんがすごくおもしろいブログを

書くとのことなので

私は、ここまでにしておきます。

それでは最後に

青樹の

こってりラーメンを

見てお別れです!

IMG_0967

 

 

 

 

 

ラーメンてほんとにいいですね~

健康ランクDのS根さん

あんまり動物性脂は

とらないほうがいいと思いますよ!

また来週!

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る