そしてアメリカへ・・・

HELLO!

my name is hidehito sekine!(^.^)

 

おっとすいません。

流暢な英語を使ってしまいました。笑

わからなかった当社O澤さん、すいません。

 

ってなんで英語なのかというとですね。

私自身福生市の横田基地の近くに住んでいるのですが

ある機会があり

横田基地内にてBBQができるとのことで行ってきました。

(息子と)

去年は友好祭がなくなり横田基地の中にはだいぶ入りづらくなっていると

あってワクワクしながら行ってきましたとさ・・・

事前にパスポートを用意し集合場所に到着!

そしていざ出発です。

11

←基地前

 

 

 

 

 

 

 

99 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

と入口でチェックをして

 

99 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん中に進むと・・・

55

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのBBQ場があります!(^^)!

 

食事をとる前にイベントやらなんやら

あったんですが

撮るのを忘れちゃいました。。。

いちおマシュマロみたいなのを作ったので

それだけお見せできます

とりゃ!!

__ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

と楽しそうにカラフルなマシュマロを食べたんだとさ・・・

 

で時間がたつにつれ

暇なワタクシ・・・

オトコのオッサンはほとんどいません・・・

お母様がたばかり・・・

 

と今回の主催者から

暇そうなわたしに一言・・・

「焼いてもらってもよろしくて?」

と言われましたので

アメリカンBBQ、やっちまいました。

それがこれだ!!

 

66

 

 

 

 

 

 

 

 

77

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 4

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでかい機械でした。

BEERを飲みながら

ハンバーガー・ホットドッグ

お肉を焼いて暇を解消してたそうな・・・

 

で満足して帰りましたとさ、

チャンチャン

 

ちなみに今年は友好祭やるみたいですね。

ただ9月開催のようですので

ワタクシは行けないかと・・・・(ー_ー)!!

不健康で太りすぎ関根でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る