はじめまして(・v・)

はじめまして、近藤と申します。
4月から此方でお世話になっています、よろしくお願します。

話は変わりますが、先週の土曜日、特にすることもなかったので、

山梨県のリニア見学センターへ行ってきました。
新幹線がちょっと早い程度だろ、くらいに思っていたのですが、

リニアめちゃくちゃ早い!!!(゚д゚)!

正直あまり期待していなかっただけに、テンション上がりっぱなしでした。
当然撮った写真は全てブレました。私の腕が悪いんじゃない、

アイツが早すぎるんだ。
3
2

 

 

 

 

 

同行者がビデオ撮影をしていたのですが、

リニアが過ぎ去った後の私の咆哮がしっかり記録されていました。

お恥ずかしい…(〃ω〃)

リニアは架線が必要ないので、扉が上に開くパターンも考えられたようです。

うわ、カッコイイ!
4

 

 

 

 

係のお姉さん曰く、普通に横開きになると思います、

とのことでしたが…。

なにはともあれ、本物のリニアに1度は乗ってみたいものです。

開業が待ち遠しい(´∀`)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る