☆2020夏の思い出☆

池谷です。

めっきり寒くなりましたが、

夏を振り返ります。

 

8月のお盆休み

久しぶりに友人とマス釣りに行ってきました。

目指すは、秋川国際マス釣り場!

朝6時待ち合わせ、現地到着7時!

いざッ!!

 

 

 

 

 

 

 

「予約でいっぱいだよー」

「今日はもう受付おわったよー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーー

 

 

密を避けてか、多摩ナンバー以外のお車も多く見受けられました。

 

 

仕方なく、山を越えて

八王子の恩方にある釣り場へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ほぼ貸し切りでした!!

久しぶりのアウトドアに心オドル♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7時間ほどずーーーと釣りに没頭!!

 

あ、魚の写真がなかったです泣

 

20匹くらい釣りました。

 

 

 

で、なぜか太陽を浴びると

食べたくなるのが「焼肉」!!

 

 

 

 

 

夜は、昭島のべころく様にお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産、おかげさまで売れてます。

是非良い物件を良いタイミングで!!

まずは、イエスタジオにお声がけください!

 

誠心誠意、お住まい探しのお手伝いを

させていただきます!

 

よろしくお願いいたします。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る