はじめまして!

最近福原さんの後輩になった小林 大輔と申します!

小林写真(帯用)

 

 

 

 

 

今週はみなさんが待ちにまった私の詳細を公開しようと思います!

 

私は32歳独身の♀、じゃなくて♂でございます。

生まれも育ちも立川で、昭島には仕事以外でもよく出没しています。

ちなみに、モリタウン大好きです! ビックも大好きです!

とにかく昭島大好きです!

そんな感じです。

 

 

そうですね。

全然わからないし、ちっとも詳細じゃなかったです。

わかりました。

生い立ちから話すと長くなりそうなので、高校卒業からの簡単な職歴を

ご紹介します。

 

東京ガス関連の会社

業界最大手のメンズエステ

化粧品会社

福祉関係の会社

イエスタジオv(・∀・*)

 

以上!

これが私の13年間です!

どうですか!

ちゃらんぽらんでしょう!?

違います!

至ってまじめです!

だけど業界の一貫性なし。

でも、これだけは言えます。

常に人と接する仕事をしてきました。

そう、人が好きなんです!(結論)

もっと言えば、人の役に立つことや人に喜んでもらえることが好きなんです!

そして人の人生や生活に関わるような仕事がしたかったのです。

しかも慣れ親しんだ土地で。

だから、縁あってイエスタジオに応募いたしました。

そしたら、面接していただいた関根部長から内定の連絡が・゜・(つД`)・゜・

社長、部長、店長、先輩に温かく迎え入れてもらい、あっという間に1ヶ月が

立ちました。

そして池袋の講習の時にはこんなものも食べました。

DSC_0687

 

 

 

 

 

 

そして先日はこんなものを会社でご馳走になりました。

IMG_20140429_154220

 

 

 

 

 

 

 

 

太りました。

いや、太ってました。

(20歳の時から現在までに20kg増加)

 

とゆうことで!

私にもイエ探しのお手伝いをさせてください!

まだまだ足りない知識をカバーする為に、お客様の為に誠心誠意全力を

尽くします。

なんでも好きなこと言ってみてください。

後悔はさせません!

(先輩方の圧倒的なフォロー有り(* ̄ー ̄))

 

ちなみに、メンズエステでは今のところ最長となる、10年間の勤務をして

まいりました。

お肌や無駄毛にお困りのお客様。

そこも相談に乗りますよ!

わからないことは最新の情報を仕入れますのでご安心ください。

ちょっとばかしユニークな職歴を持っていて話しやすい♂なはずなので

(自分で言っちゃう)、身を委ねていただければ幸いです!

そしたら僕も委ねます!

違うか!

 

 

最後に…………………

 

 

ラーメンと温泉旅行とサウナが大好きです。

ネタに困ったらこの話がループするかもしれません( ´∀`)

 

 

それではまた☆

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る