山ボーイ デビューしましたよ

今日は涼しいですねー!!!

暑いの飽きたので

早く涼しくなってほしいものですね、

涼しいといえば、

今年、ご近所さんの

山登りに参加させていただきました。

まあ、春の話ですが笑

どこ登るの?御嶽山ということで、

楽勝ですね!

と思っておりました、

ところが、

子供を連れていくと

ハードになるんですね。

抱っこが拷問なみに

足に効いてきます。

 

初めて知りましたがいろんなコースがあるんです

 

 

 

 

 

 

 

子供達も結構急なところを登ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然は癒やされますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供は高いところが好きですねー

大人になると岩場に登ろうとする冒険しなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構山登るひといるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御嶽山の簡単なコースを

クリアしました。

途中、カップラーメン食べたり、

いつものカップラーメンが

数倍おいしく感じましたよ!!

また、参加できるといーなー、

休みが合わないもので。。。

9月に入り不動産動いてます!!

3連休も家探しはイエスタジオまで!!

お気軽にお越し下さい!!

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る