大きくなったね!!

お疲れ様です、岡澤です!

 

本日は七夕ですね、

 

午後まで忘れておりました(T-T)

 

雨ばかりで憂鬱になりますが、

 

 

元気よくいきましょう!!!

 

6月の事になりますが、

 

父親参観日があり行ってまいりました。

 

年長なので

 

 

最後の参観になります。

 

時が経つのは年々早くなります。

 

最初は園庭で運動から始まります。

 

 

娘は私を探しているのか

 

 

ずーっとキョロキョロして、

 

 

見つけたらすごい嬉しそうな笑顔を

 

 

してくれました。

 

 

なんか、癒やされる瞬間です。

 

その後、一緒に親子で踊ったり

 

 

室内に移動し、

 

 

 

 

 

全員で歌のプレゼントがありました。

 

 

 

園児の歌とはいえ、

 

 

年長にもなると迫力がでてきます。

 

 

子供のうたが歌が心に響くのなんて

 

 

初めてで、なんか涙がでそうになりました。

 

 

やっぱ歳のせいですかね 笑

 

そして最後に、似顔絵のプレゼントが

 

 

ありました。

 

 

 

 

 

にてますねー、

 

髪がくるくるじゃなかったので

 

 

初めてのケースです

 

一生懸命想って書いてくれたかと

 

 

思うと泣けてきますね。。

 

 

 

ありがとう(泣)

 

 

7月もイエスタジオは

 

 

雨にも負けず頑張っています!!

 

是非、弊社売出物件までお気軽にお越し下さい!!

 

 

 

昭島市内の不動産はイエスタジオにお任せください!!

 

 

 

あっ最後に

 

 

これ食べましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンにあって思わず買いました。

 

 

味は。。。。。

 

 

ブタメンですww

 

 

替玉もあるみたいです!!

 

 

是非、見かけたかたは

 

 

 

試してみてください!!

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る