G.Wいかがお過ごしですか?

こんにちは!

小林です。

さーやってまいりました。

だいちゃんのこんなとこ行ったよ!

のコーナー。

今回はですね、

またまた当たりました

docomo dPOINT プラチナクーポン

ホテル&レストランランチプレゼント。

甲府記念日ホテルの

「バイキングレストラン

ヴァンヴェール」

に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間からビールも飲んで幸せいっぱい。

気持ち悪くなる位もりもり食べました。

 

そしてこの日は

私の誕生日旅行だったので、

お泊りでございました。

泊まったのはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「笛吹川温泉 坐忘」

今まで行った温泉旅館の中では

トップクラスの満足度でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の画像は2階のライブラリー。

まさかの24時までワイン飲み放題!

さらに、今回は利用しなかったけど

アクティビティとして

ワイナリーや夜景ツアーにも

連れて行ってくれて、

行った先でまたワインが飲めます。

しかも全部無料。

やべーっす。

 

ご飯はこんな個室でいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯の画像は枚数多いから

絶品しゃぶしゃぶの画像のみです。

そして部屋でまったりしていると

 

 

 

 

 

ケーキ!

ありがたいことこの上なし。

帰りには

 

 

 

 

 

 

 

プランに入っていた

ワインをいただきました。

柚子ワイン。

めっちゃおいしいです。

機会があれば是非ご賞味ください。

 

とゆうことで、

令和一発目の小林ブログは

これでおしまいです。

あたたかい気持ちになったとの声を

多くいただいております。

次回もお楽しみに。

 

それではまたー!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る