GWも元気に営業しております!!

令和元年おめでとうございます!!

岡澤です!!

元号が変りまして、二日目皆様どうお過ごしでしょうか?

令和で日本が盛り上がってますね!

まだ慣れませんが、

不動産の書類も平成と印字されている書類が多いので

全て新しくなりますね!!

令和元年 何月 何日までの引渡しとするみたいな・・。

新鮮ですが、違和感がまだありますね笑笑

話は変りますが、、

先日に休日を利用しまして、

群馬にいってまいりました!

群馬は楽しいスポットが満載です!

まずは、

スカイランドパーク!!

デヴィ夫人も訪れたあの遊園地です!!

ジェットコースターやお化け屋敷も

ありましたが楽しすぎて写真を撮り忘れましたので

その中でも唯一撮影した

一部をよろしければご覧ください!!

全部で19のアトラクションがある中

子供達が盛り上がったのが、

おもしろ自転車です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

この後ろに写っているのに

デヴィ夫人が乗ってましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ楽しそうですね!!

 

 

つづいてはスカイスライダーです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに広いのに一人ずつ滑ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

稲中のパンダ

 

 

スカイハウスっていう一番盛り上がる

楽しいアトラクションがありますが、

私も一緒に楽しんだので

写真はございません!!

是非、一度行ってみて下さい!!

 

二日目はサファリパークに行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シマウマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿せんべいあげると

俺や、俺や、

私だ、私だ

って

いっぱいやってきます。

その中でも

ボスっぽいやつがくると

周りがあきらめます。

たまにラクダもやってきます笑

 

以上です。

 

GWも後半に入りましたね!!

イエスタジオをは、

元気に営業中です!!

お気軽にお越し下さい!!

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る