ついに体重が・・・・・

こんにちは!

小林でございます。

私ついに体重が・・・・・

やっちまいました。

だが・・・

それがいい!

って前〇慶〇が言ってたので

これでいいんだと思います。

 

さ、とゆうことで、

今回もやってきました。

だいちゃんのこんなとこ行ったよ!

のコーナー。

今回は東伊豆に行ってまいりました。

片瀬館ひいな。

じゃらんのクチコミがすごく良かったので

ここに決めました。

さ、写真いってみましょー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですねいいですね。

客室露天風呂も貸切露天風呂も

大満足でした。

寒かったけど。

続いてお待ちかねのごはん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべーっすやべーっす。

めっちゃうまかったです。

お酒もぐびぐび飲んじゃいました。

朝食はこちら。

 

 

 

 

 

夕食の伊勢エビがお味噌汁に!

もーね、素晴らしいですね。

おいしかったー・・・。

 

てことで、お宿はこの辺りで終了。

帰りに東伊豆方面に来る度に

毎回寄ってるお店で昼食を食べました。

 

 

 

 

 

伊豆高原ビール。

有名ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漁師の漬け丼。

ちょーダイナミック!

幸せしかありません。

ビール飲めたらなーと

いっつも思ってます。

 

いやー

今回も満足度高めの旅行でした。

次はどこ行こっかなー・・・

 

次回もお楽しみに♡

 

そういえば、小林の平成のブログは

これでおしまいです。

今日から毎日、

次の元号を予想して頑張ります。

 

それではっ(‘ω’)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る