もう3月ですね!!卒業シーズンですね!!

こんばんわ

ブログ書けとなぜかブログにうるさいS部

もしかして、ブログ書くことでS部に

アフィリエイト収入が入ってるんですかね?

と隣のF原さんが言ってました。

 

さっそくですが、

3月になりましたが

2月のバレンタインのお話をします。

もう時間が時間なだけに

走り書きです、ご容赦ください。

娘からありがたくいただきました!

間違いなく本命です!!

これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

下の子はぴきーちゃんと呼んでいる

キャラクターです。

チョコレートクランチもあり

味もクオリティ高かったので

成長に感動しました!!

 

 

末っ子からはお手紙もらいました!

これです

 

 

 

 

 

 

なぜか、かねふく押しです。

手紙に辛子めんたいこが斬新です!!

内容は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似顔となっております。

髪の毛はくるくるにされます。

でも、ちゃんと絵が描けるようになってきましたね

ネクタイとスーツっぽいのも着て

最近手紙を良く書いてくれます!!

どんなものよりもうれしいですね!!

 

そして何より、

3月は私にとって最大のイベントがございます。

上の子の小学校卒業です!!

6年間てあっという間でしたね。

小学校を近所の子と最初に行ったときを

思い出します。

子供の成長は早いです。

中学生になったら

きっと、

家に居なくなるんだろうな、

考えるとちょっと寂しいですね。

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

しんみりしましたすみません。

 

最後に

3月完成物件多数ございます!!

3月入居も間に合います!!

昭島市玉川町で多棟新築一戸建・売地の

未公開情報も入ってきております!!

 

ぜひ、3月もイエ探しは

イエスタジオまで!!

お気軽にお越しください!!

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る