インカメラ コン テラッツァ(In Camera con TERRAZZA )

こんばんは、

今回は、インカメラ コン テラッツァさんへ

立川の次郎系ラーメン『田田』さん向かいに

あるお店で

外観から雰囲気の良いお店だな~と気になってまして、

また予約が取れないって噂のお店です。

場所は立川駅南口から徒歩5分?

ワシントンホテルの脇にあります。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石畳みの階段を上がった

2階にお店がございます。

 

このお店、食べログ評価が高いので期待大です。

店内は少し照明を落としていて、

広くはありませんが7人くらい座れるカウンター席と

テーブル席が3つくらい。

席の感覚は余裕があるので広々と感じます。

 

カウンターの向かいにキッチンがあり

すぐ目の前で料理をしている様子を見ているのも楽しそうです。

 

この日はコースでお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

新玉葱のムース~コンソメのジュレを添えて~

ガッツンっと玉葱が主張するかと思いましたが優しい味わいで美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き穴子と菜の花のインサラータ

お料理がお皿の端っこに偏って盛り付けされていまして…

オシャレですね

味は穴子なのに鰻のように脂がのっていて、とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

タラバ蟹のかぶら蒸し

これは普通でした(笑)

このお店、けっこう和食要素もあるのに驚きました

 

 

 

 

 

 

 

 

青森 十三湖より しじみとポロ葱のペペロンチーノ

~キタッラ~

大粒のしじみが美味しかったけど麺がラーメンの麺のようで不思議なお味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒毛和牛と白菜 生湯葉のラザーニャ

美味しかったです。

また飲み物が少なくなるとさりげなくドリンクメニューを脇に置いてくれました。
「何か飲みますか?」とは聞きません。

ただそっとメニューを置いてくれました。
嬉しい心遣いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

鮑の肝ソース ソテー

肝のソースがとても美味しかったです。

鮑を食べ終えて余ったソースが勿体ないな~なんて思ったところに

追加でパンを出してくれました。
素晴らしいサービスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

松坂豚のポルチーニソース低温焼き

噂の〝ポルチーニ〟です

いつも食べ馴れてる豚ですが、

まるで別物!美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にビチェリン クルードを頂きました

大人のパフェみたいなイメージでしょうか?

甘さの中にほろ苦さがあり

大好きになりました!凄く美味しかったです。

 

感想:お料理はスタッフさんが1人1皿づつ

二人分を同時に提供してくれました

また麒麟の川島さんの様な低温ボイスで

1点1点丁寧に説明をして下さり

大満足のお店でした。

ワインも国内産も国外産も多く揃えてありましたし

記念日などお祝いの時に凄くお勧めのお店です。

↓お店のホームページです↓

toppage

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る