8期終了しました!

こんにちは!

Sねでございます。

 

当社は11月末にて創業8期目を無事終えることが

できました!

8期の売上も問題なく、9期目を無事迎えることができました!

なんといっても8期目は

店舗を移転したことが

一番のイエスタジオニュースですね(^^♪

まだお越しになっていない方は

ぜひ一度遊びに来てみてください!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

↑ オープン当時

 

もちろん9期目のイエスタジオにもご期待ください。

最高のおもてなしでお出迎えさせていただきます!

 

 

 

と急に話は変わりますの

先日八王子のとある場所で

雪がみれるとのことで

子供たちを連れて行ってきました!

 

それがここだっっっ!!!!

とりゃっ!!!

 

スノーパーク2

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっ!!!

めっっちゃ雪景色ですな(^^♪

 

スノーパーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子くんも

一生懸命遊んでます。

 

スノーパークっていうみたいなのですが

室温は18度くらいに保ってあり

そんなに寒くないので

風邪をひく心配もないですね(^^♪

(もちろん薄着は気をつけて!)

 

小さいお子さんだとなかなか雪山まで連れて

いくのも大変ですが

八王子ならすぐに行けるので

雪を子供に触らせたい!!!

ってひとはぜひ行ってみてください!

 

12月もイエスタジオ

盛り上がっております!

ツリーもあってクリスマス気分も

味わえます?ので

是非来店くださいませ!!!

 

 

ツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る