25周年パーティー

稲田です。

先日、いつもお世話になっている建物メーカーさんの25周年パーティーに

お招きいただきお邪魔してまいりました。

某ホテルで開催されていたのですが

まずゴージャスなホテルに驚き、

会場に入ると、その大きさに更に驚きました。

会場天井高が10mぐらいはあるのかな?

1 - コピー

 

パーティーも始まり

数々の有名人からのお祝いコメントが届いております。

kou

 

なななんと!

河野太郎外務大臣からビデオメッセージが届いていました!

今、とても注目されている大臣ですよね、

引き続き毅然とした外交をお願いします!期待しています!

 

次に会場に現れたのは

2

宗男ハウスこと鈴木宗男先生

スピーチが上手ですね、

凄く自信をお持ちなんだな~と思いました。

政治家さんは何より説得力、演説力が非常に大切そうですね

 

余興では

〝テツ&トモ〟さんが登場

3

皆が知ってるベテラン芸人さんです、

凄く会場を盛り上げていました。

今年流行ったU.S.Aも踊ってましたよ

4

 

写真は撮り忘れましたが

お寿司にステーキなど美味しい料理もいっぱいで大変満足させて頂きました。

とてもゴージャスなパーティーでした。

イエスタ10周年パーティーはココでやろうかな?

 

30周年パーティーにもお誘い頂けますよ頑張ります!

 

 

 

● ● ● ● ● ●

愛馬のプチカスタム致しました。

まずはタービンカバーをスカルに交換

カバー1

↓↓↓

カバー2

 

シートも交換

シート1

↓↓↓

シート2 - コピー

そして今、こんな感じです。

11

 

以上になります。最後までお読みいただき有難うございました。

るん♪

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る