オススメランチ

トッキュウージャー 1号レッド

乗り換えてイエロー!!

って、

なんで乗り換えるのか

いまだにわからない

岡澤です。

はて、今日は、

オススメのランチをご紹介いたします!

まずは、こちらです。

水パラ

いったことあるかたは

わかりますねー!

スイパラこと

スイーツパラダイスです!

女子にはうれしい

スイーツ食べ放題!

しかもスイーツだけでは

ありません。

パスタやカレーも食べ放題!

しかし、

残念ながらスイーツや軽食の

画像は、ありません!!

料金は、たしか1480円くらいかな(笑)

なんせ、二日酔いで行ったので

私、全然食べてません。

とにかくスイーツ食べ放題です。

スイーツ好きのかた!

高島屋のレストラン街にありますので

是非行ってみてください。

ただ、

二日酔いで行くのはオススメできません。

次は

立川にあります

カフェガレージ

CAFE GARAGEです!

カウンター

休憩所

ランチチキン

パスタ

カラオケルーム

知り合いの会社が経営しており

本格的なパスタなどが楽しめます!

ランチはスープとサラダがついて

900円前後です。

パスタはモチモチしていて

アルデンテでかなりおいしいです!

店舗内装に1000万円以上

かけているとのことで、

雰囲気が良くて

カラオケルームなどもあり、

50名くらいまでなら

2次会などにも使えます!

パーティ形式だと

飲み放題と料理がついて

一人4000円です!!

 

もう一つ驚いたのが

展示してる車が

かなり高価なものだということです。

くるま

私が行ったときは、

幼稚園の卒園打ち上げで

使われていて、

子供が車を傷つけないのか

ドキドキしました(笑)

夜はバーになるとのことで

今度は、夜にもお邪魔しようと思います!

TOP

最後に

昭島市玉川町1-20-7にある

イエスタジオです!

最近本格マシンを導入して

1杯、1杯挽き立てコーヒーが

楽しめるようになりました!

深煎コーヒーです。

イエスタカフェ

クレマがおいしそうでしょ!?

マイホームを探しながら

おいしいコーヒーも飲むことができます!

くつろげる空間を目指して

今後とも頑張っていきますので

お気軽にご来店いただければ幸いです!

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る