舞台観覧-IN 赤坂-

みなさま

こんにちは(^.^)

最近は寒くなったり暑くなったり

気温の変化が激しいですね。

早くあったかくなればいいですね。

ただ花粉が飛び始めてるので自分としては

目をこする日々が続きそうです。

(注射を昨日打ってきたにもかかわらず…)

 

と今回は先日の休みに

赤坂まで行ってきました。

赤坂サカス?と思ったそこのあなた!!

さぁどこに行ったでしょう?

 

はいっ。興味ないですよね

 

今回初上陸したのは

赤坂ACTシアター!

ちょっくら演劇ってやつを観覧してきました。

せっかく行くならと個人的に隠れファンでもある

ホマキこと堀北真希さんの舞台に行ってきました。

『9days Queen ~九日間の女王~』です。

ちなみに席は事前にネットで購入。

20140313170514_00001

座席

わかりづらいですがA~はじまりますので

Jですから前から11番目です。

もっと前が良かったが

しょうがないかな?と思ったら

いざ行ってみたら

前から5番目?

えっ?

A~Eは特設ステージだったようです。

いや~近い!

ということで生の演技を堪能しましたとさ・・・

 

映画とは違い、なまっていうのはいーですね。

堀北真希さんも

同じイキモノか!!って思うくらいベッピンさんでした。

001l

他にも有名なかたも多数でているので

ご興味がある方はいってみたら?

http://www.tbs.co.jp/act/event/9daysqueen/

 

 

ちなみに

16日までですけど・・・・・・・・

 

今度はライオンキングかキャッツに行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る