太る季節がやってきました!

こんにちは!

またこの秋冬で一生懸命肥えようかと

思ってる小林です。

ということで私行ってきました。

横浜中華街に。

招福門。

DSC_0066

 

 

 

 

 

香港飲茶食べ放題!

これですね、当たったんですよ。

docomoのd POINT CLUBの

プラチナクーポンのやつが。

「ホテル&レストランランチプレゼント」

にまさかの当選!

色々選べたんですが、中華街にしました。

食べ放題に惹かれたのもありますが(笑)

料理はこんな感じでした。

DSC_0070

 

 

 

DSC_0072

DSC_0073DSC_0071 DSC_0079 DSC_0074

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0067

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールは有料ですが、

他にも沢山メニューはありました。

上のは個々にオーダーして

テーブルに運んでもらったやつですが

バイキング形式で食べれる料理や

デザートもあります。

大満足でした☆

 

でもあえてここではデザートを食べずに

向かったのは、こちら。

DSC_0084

 

 

 

 

「世界No.1シェフが作る

世界一の焼きたてパイ

mille mele  ミレメーレ」

この看板やばくないですか?

有名店だと思うんですが、

いざ実食!

DSC_0086

 

 

 

 

 

まいうー

すごいまいうー

げきうまーでした。

横浜中華街、

私の心を掴んで離しません!

 

その後は山下公園から

みなとみらいまでお散歩。

DSC_0087 DSC_0090

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度来ても飽きの来ないこの景色。

素敵です。

そして着きました。

DSC_0092

 

 

 

 

 

よこはまコスモワールド!

観覧車とかジェットコースターとか、

乗っちゃおっかなー( *´艸`)

なんて思ったんですが、

まさかの飲酒してると乗れないよーの

張り紙が・・・・・。

聞くと、飲酒検問みたく

アルコールチェッカーまでやるとのこと。

夢の国でも飲酒OKなのに!?

観覧車もダメなの!?

と思ったんですが・・・

決まりなら仕方ない・・・。

いい勉強になりました。

 

最後に向かったのがこちら。

DSC_0134

 

 

 

 

 

Orbi(オービィ)横浜。

「セガが企画開発する

大自然や動物たちの世界を五感で楽しむ

エンタテイメント体験」

動物大好きなのでこうゆう動物と

触れ合える系のやつ、

大好きです。

とりあえず2枚だけ。

DSC_0098 DSC_0126

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しさが全く伝わらないと思うんですが、

いろんな動物がいて触れ合ったりとか

できるので、

動物好きな方は是非行ってみてください。

子供多かったし子供も喜びそうです。

 

ということでですね、

見応え充分な今回のブログも

終わりの時間がやってまいりました。

楽しんで、

いただけましたよね?

私もそう確信しています。

 

それではまた来年お会いしましょう。

good-by!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る