新しい愛馬

こんにちはブログ部長に怒られて渋々書き込む稲田です。

いつもブログは面白可笑しく書こうと心掛けておりますが今回は簡易的に参りますのでご了承下さい。

って事で大分時間も経ちましたが

新しい愛馬が届きました。

注文してから約3週間

期待に胸を膨らませて行ってきました。

1

 

う~んカッチョいいですね~

結構お金かけてカスタムしたんですけどわかります?

 

222

ハーレー昭和の森 佐藤さん

わがままなお願いも聞いて頂き有難うございました。

引き続きよろしくお願いします。

人生で初めての新車バイクですので1000キロまでは

慣らし運転が必要でございます。

慣らし運転ってスピード出せずにノロノロ走っている印象でしたが

4000回転以下で走ってれば問題ないとの事でした。

結果、いつもの通り走れば慣らし完了です。

D3E4EA23-3F04-425C-93A3-90656A9B08C6

12783271-E079-489D-9FCD-8EF0DDAB2794

CE2954BA-7D8F-41C3-ADA7-C7CBCF5AD9CF

 

少しづつ自分色にして

あと10年は乗りたいかな~

あでゅ

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る