脇汗ってどうすればいいですか?

こんにちは!

まだ冬のスーツを着てる小林です。

夏のスーツ買ったんですが、

まだ裾上げが終わらないので

あと1週間位

汗だくになりながら頑張ります。

 

さ、ということで、今回は

「とうふ屋うかい」

に行った時のお話。

ちょっと奮発して行ってきました。

でも、芝公園の方じゃありません。

八王子の大和田店の方です。

コースの金額を比較すると、

なんと芝の約3分の1!

大和田店で十分です。

 

まずはお店の入口から

店内に入りましょう。

DSC_6341DSC_6343DSC_6344DSC_6345DSC_6348DSC_6351

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気出てますね。

今回は個室を用意してもらいました。

DSC_6352

 

 

 

 

 

最早旅館。

気分は部屋食です。

続いてお待ちかねのお料理!

一気にいきます。

DSC_6354DSC_6359DSC_6361DSC_6362DSC_6363DSC_6365DSC_6366DSC_6367DSC_6369DSC_6371DSC_6372

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

なんか2品くらい追加注文したのも

含まれてます。

どれか忘れました。

でも、すっごい美味しかったです。

大満足でございます。

ちなみに、豆腐はお店の隣の工場で

作られてるとか。

そこから芝の方にも出荷されるそうです。

とうふ屋うかいは

大和田店が本店とのことでした。

皆様も是非、何かの記念日とかに

行ってみてください。

 

では、また夏にお会いしましょう。

それではヽ(・∀・)ノ

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る