花粉やばいですね

こんにちは!

小林です。

花粉やばいですね。

今日は目がかゆいです。

 

さ、今回は、というか今回も

料理がたくさん出てきます。

ずっと気になっていた

立川の飲み屋さんに行ってきました。

南口にある

「古民家キッチン JLIO(ジリオ)」

“昔ながらの家を改装した店内は

落ち着いた『ナチュラルアンティーク』の

家具に囲まれた空間。

名物ミートパイは商標登録認定品で

当店1番人気!

ワインとの相性が最高なんです。”

“看板メニューはフランスから直輸入した

オーブンで焼き上げる

『ロティサリーチキン』と、

店内で毎日生地から作られる

『自家製パイ&キッシュ』です。”

ふんふん。

期待に胸が高鳴ります。

ロティサリーチキンもミートパイも

食べてみよう。

オーダーした料理はこちら。

DSC_6155DSC_6156DSC_6157

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6161

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6158DSC_6162DSC_6163DSC_6168

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のが

ロティサリーチキンとミートパイです。

ロティサリーチキンは

パリパリの皮にジューシーなお肉。

ミートパイは

めっちゃ肉詰まってます。

パイともよく合います。

料理が全体的にワインと合います。

ここはですね、

雰囲気もすごくいいです。

料理も非常においしいです。

わたくし、気に入りました。

また必ず行きたいと思います。

 

そして帰りにクラブ セガへ。

一発でこんなの取れました。

DSC_6174

 

 

 

 

 

どどん。

かなりでっかいです。

うちの愛猫にあげようと思います。

 

最後にそんな愛猫を見てやってください。

DSC_6146

 

 

 

 

 

キャットタワーにご満悦の様子。

かわいいですね。

 

ということで、今回は以上となります。

また夏にお会いしましょう。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る