花粉が飛んで目が・・・

みなさま

こんにちは~

目がメッチャいたい

Sネです。

 

さて今回は

年末年始ほとんどでかけなかったということで

Sね家では

ちょくちょく出かけてたとさ。

 

まずいったのは

子供は大好き!

それはここだっ!!!!

とりゃっっ!!!

アンパンまんと

 

 

 

 

 

 

ええ

横浜にある

アンパンマンミュージアムです!

上の子がちっこい頃には

行ったことがあったのですが

久しぶりに行ってみました。

ショー?みたいなのがあるんですが

フツーに大人のおねーさんたちも踊ってました。

アンパンマン好きなの

子供だけじゃないんだな・・・

ボクも童心忘れないでいこうっと

パン

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはサンリオ

 

 

サンリオ

 

 

 

 

 

 

 

サンリオプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンリオバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

サンリオご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと特にないっす

サンリオはwww

 

続いてもう一か所

ここはホント

子供より

僕が行きたく

強引に連れて行きました。

今年の1月~2月にかけて平均気温が低く

寒かったですよね?

寒い・・・

テンションあがらないなぁなどと思っていましたが

おっそういえば

寒いから

凍ってんじゃね!!!

みたいに思い

檜原村の払沢の滝に

行ってきました。

それがここだっ!!!!

とりゃっっ!!!

氷瀑2

 

 

 

 

 

 

 

 

滝が凍ることを

「氷瀑」 ひょうばく

というそうです。

何年かぶりに凍ったらしいです。

いやー

テンション上がりました!!!

 

ということでS根家の休日は

こんな感じだったとさ・・・

 

 

ということで

不動産動いてます(まったく関連性なし)

春の商戦真っただ中!

ぜひ不動産探すなら

イエスタジオまで

お越しください!

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る