ジャケット

みなさん、こんにちは(^.^)

S根ございます。

今年初のブログになりました。

今日は自分の家から歩いて10分くらいのところに

ありますお店の紹介です。

 

それがここだ!!

とりゃ!!

640x640_rect_12662577 640x640_rect_12662608

デモデダイナーという

アメリカサイズのハンバーガーを

食わせてくれるナイスなお店です。

みなさんご存知ですかね?

まぁ普通のハンバーガーでも十分おなか一杯に

なるのですが

名物バーガーがここにはあります。

それがこれだ!

とりゃ!!

640x640_rect_19143113

ででーーんって感じですね

通称『タワーバーガーです』

ちなみにこれが普通のものです

__ 5

普通のかたはこれで満足だと思います。

ご興味がでたかたはぜひ行ってみてください。

はっきりいってめちゃくちゃ旨いっすよ!

 

と普段であればこれで

ブログ完了なんですが

題名にあるジャケットってなんぞや?

という感じだと思います。

実はあの有名なアイドルグループがこの店に

きたんです。

それがこれだ!

とりゃ!!

3470059e

726039f9 083fcc48 1fcbb712

あの有名な?乃木坂46がジャケット写真を撮りに来たみたいです。

イヤー遭遇したかったっす(T_T)/~~~

とこんなアイドルにも会えちゃうお店は

福生の16号沿いにあります。

デモデダイナー福生で検索すれば一発です。

ちなみにイエスタジオで検索すれば

もれなく物件をご紹介させていただきます。

これから発表する予定の物件情報もお教えしちゃいますよ!

ではごきげんよう(^.^)

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る