雪かきって大変ですよね

 

こんにちは!

小林です。

大雪、すごかったですね。

もう雪ではしゃぐこともないので

あれだけ降ると絶望しかないです。

 

さ、今回はお正月のお話。

毎年お正月にお邪魔している

「湖楽おんやど富士吟景」

に行ってまいりました。

河口湖にあります。

ここに来ると

あーお正月だなー

って気分になります。

贅沢な景色に贅沢な食事、

そして贅沢な景観の温泉。

申し分ないです。

 

とゆうことで、お部屋はこんな感じ。

DSC_5884

 

 

 

 

 

お部屋から河口湖と富士山が望めます。

そしてお楽しみのお食事がこちら。

DSC_5888

 

 

 

 

 

DSC_5892

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5894

 

 

 

 

DSC_5896

 

 

 

 

DSC_5900

 

 

 

 

DSC_5902

 

 

 

 

 

DSC_5897

 

 

 

 

DSC_5901

 

 

 

 

DSC_5898

 

 

 

 

DSC_5903

 

 

 

 

 

 

 

ご飯はおかわり自由なんですが、

先にもらってバクバク食べました。

朝食はこちら。

DSC_5918

 

 

 

 

 

素晴らしいですよね。

部屋に戻るとこんな景色がお出迎え。

IMG_20180108_022951_300

 

 

 

 

 

 

 

言うことなしです。

今年も頑張ろうって

そんな気持ちにしてくれます。

今年は私、年男ですからね!

今年も良いことがありそうな気がする。

また1年間、お客様の為に

誠心誠意頑張ります!

よろしくお願い致しますっ。

 

最後にうちのかわいい愛猫を

見てやってください。

DSC_5876

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた夏にお会いしましょう!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る