こんにちは

吉田憲司です。

 

じわじわと寒さが本気を出してきました。

 

世間では、インフルエンザが流行るとかなんとか・・・

 

私独自の風邪予防方法「鼻うがい」で今季も風邪知らずで行きます。

 

また、今シーズンからはじめた「青竹踏み」。

これはかなり効きます。

つま先の末端冷え性が改善されてます。

279x181x6aa4913194ca5260189a5c73

 

 

 

 

 

ダイソーで売ってます。

うちは水色を買いました。

毎日踏んでますが、毎日痛い!

でも、その痛さの先にぽかぽかが待ってます。

つま先があたたまりますよ。

皆様も是非ともお試しください。

 

 

こんな寒い日は家にこもりがち・・・

 

そんなあなたにおススメの映画があります。

「奇跡のシンフォニー」

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

孤児の少年が、ロック・クラシック・ジャズ・ゴスペル等々様々なジャンルの音楽と出会い、生き別れた両親と出会う感動作です。

2007年に制作されたものですが、特に音楽好きに見てもらいたい映画です。

アメリカ映画なのに、銃が出てこないところも見どころ?です(笑)

映画自体の音が良いので、テレビのスピーカーからでなく、イヤホンやヘッドホン装着でお願いします。

そっちの方が音が良いですから。

そして部屋を暗くして一人でひっそり見れば、感動間違いなしです。

 

それでは、寒さに負けずに冬を乗り切りましょう!

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る