今日は真冬並の寒さだそうです

皆さん、風邪には気をつけてくださいね!

こんにちは!

小林です。

本格的に寒くなってきました。

俺のミートテック、出番だよ!

 

とゆうことでですね、

特にこれといったネタがありません。

なので考えました。

今回は私が食べたものを紹介しよう。

まとまりゼロですがお付き合いください。

 

まずはこちら。

DSC_5625

 

 

 

 

 

立川らーめん たま館の井の庄。

これに豚ご飯とビールが、たまらんです。

次。

DSC_5631

 

 

 

 

 

立川の餃子天国。

種類が豊富で味もおいしいんですが、

注文できるのは1回のみ。

おしんことドリンクは制限なしです。

次。

DSC_5701~01DSC_5702DSC_5708DSC_5709DSC_5710DSC_5713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中神駅北口の

BAL&カフェ78(ナナハチ)。

手軽においしいイタリアンが食べれます。

もうすぐ1周年だそうです。

次。

DSC_5728

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5729

DSC_5730DSC_5731DSC_5732DSC_5733

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川のAL BAR UNO。

もうおなじみです。

何を食べても外れがありません。

お酒の種類も豊富です。

 

以上!

いかがでしたでしょうか。

ヨダレが止まりませんよね?

私はこのブログを書きながら

ヨダレがパソコンに垂れました。

食欲の秋に食べ込んだので、

これで冬が越せそうです。

 

それでは皆さん、

また春にお会いしましょう。

 

よいお年を!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る