台風が近づいてますね!

こんにちは!

小林です。

あっという間にブログの番が

回ってまいりました。

ぽっちゃりしているのに

なんか時間が経つのが早いです。

 

さ、今回は、夏休みのお話。

もう1ヶ月前になりますが、

私の最新のネタです。

 

本当はお金をふんだんに使ってやろうと

考えていたのですが、

今年は色々と事情があり、やめました。

そこで行ってきたのがこちら。

DSC_5565

 

 

 

 

 

奥多摩の風 はとのす荘。

鴻ノ巣駅の方にあります。

「渓流を見下ろす美肌温泉と

奥多摩イタリアンを満喫」

なんていうテレビの触れ込みもあった為

行ってみました。

本格イタリアンが食べれるとのこと。

ホテルに入るとこんな感じ。

DSC_5571DSC_5569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じです。

そしてお部屋へ。

DSC_5582DSC_5580DSC_5579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。

部屋もいい感じ。

そして夕食。

DSC_5583DSC_5585DSC_5586DSC_5587DSC_5588DSC_5598

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっっっごいおいしかったです。

特に秋川牛とパスタと焼きたてパン。

ワインも種類が豊富。

大満足でした。

 

はとのす荘おしまい。

 

次の日です。

ホテルを出て日原鍾乳洞へ向かいました。

この歳にして初めての試み。

しかーし。

細い山道をどんどん登っていくと

1km前位からまさかのSTOP。

渋滞です。

そしてピクリとも動かない。

お腹すきました。

強引にUターンして帰りました。

 

何食べよう・・・

せっかくだから有名なお蕎麦でも食べて

帰ろうということになり、

『丹三郎』というお店へ。

 

「2時間待ちです」

おいおい。

ここは夢の国なのか?

 

諦めました。

んで向かいました。

うなぎ高瀬!

奥多摩でもなく青梅でもなく、

八王子です。

DSC_5605

 

 

 

 

 

うんまかったー。

お腹も心も満たされました。

 

 

ということで、

私の夏休みはこれにて終了。

来年はどうしっよかなー。

次は、あきる野かなー。

 

 

それではまた来年ヽ(´▽`)/

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る