夏休み!!

みなさま!

こんにちは~!

夏休み、終わっちゃいましたね~

もう8月下旬ですね~

早いですね~

雨ばっかりですね~

ってことで

s根家では

先日夏休みをいただき

お出かけしてきたとさ・・・

 

今年は

ほんと何年ぶりだろ?ってくらい

久しぶりにプロ野球をみてきました!

巨人戦のチケットをいただいたで

せっかくだから行ってみることに・・・

 

それがこれっだ!!!!

とりゃ!!

IMG_2999

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁいい席でした!

うちの息子は初めての野球観戦!!!

これを機に野球、好きになってくれるかな?

IMG_3002f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って食ってばっかりやないかーい!!!

興味もったのは

最初だけでしたとさ・・・・

 

ちなみにタレントのマギーが始球式にきました!

 

IMG_3005

 

 

 

 

 

 

IMG_3006

 

 

 

 

 

 

 

 

とあとは嫁さんの実家が関西なので

これも久々の

USJにいってきました!!

 

イヤー混んでますね~

混んでますね~ー

 

乗り物によっては300分待ちなんてやつも・・・

でいろいろのって帰ったとさ・・・

 

下の息子君お気に入りの車で

サヨナラです。

IMG_3076

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3070

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3074

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

気づいた方いらっしゃるかと思いますが

全種類の車をコンプリートしてます。

気に入りすぎて4回ものりましたよww

店員のおねえさんも・・・

ですねwww

 

それでは

あでゆ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る