期間限定メニュー

お疲れ様です!!

梅雨に入り、

湿気がすごくてまいりますね。

さて、

先日、夜ふとテレビを見ていると

有吉のダレトクで

モスバーガーの試作品で

ボツになったバーガーを

復活するという企画を

やっておりました!!

20170621140207

 

 

 

 

 

イクラとタラバガニとか

色々なバーガーがありましたが

見事、1位に輝いたの

これです!!

010282_4

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も肉肉肉バーガー!!

名前の通り、肉に肉を挟んでさらに肉で挟む!!

カロリー対策として考案したというんですが、

本当にカロリーは低いのか(笑)

構造は

010282_7

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜は気休め程度ですね。

これが

1週間限定で食すことができるということで

早速、水曜日に行ってきました!!

実際の写真です。

IMG_4555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力がない写真ですみません。

食べるのに苦労します。

味は・・・・・。

 

27日まで食べれるので

実際に食べに行ってみてください!

ちなみにテイクアウトはできません。

是非お試しあれ!!

 

 

最後に

最近、家ハイボールにハマってます。

ハマってから色々飲みましたが、

絶対に飲みたいのがやっとこさ

手に入りました!

山崎 12年!!!!

 

 

IMG_4385

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佇まいが違います!!

香りも全然違います!!

もちろん味も最高です!!!

毎日飲みたいが高いので・・・。

でも風味が失われるので

贅沢に飲みます!!

 

6月も最後の週末になります!!

昭島市不動産動いてます!!

未公開土地・新築ともに

新規情報が多数入ってきております!!

今週末もイエ探しはイエスタジオまで!!

お待ちしております!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る