10年ぶりに・・・

アニョハセヨ~

梅雨になりましたね~

やっぱり梅雨は

じめじめしてなんか嫌なかんじですね・・・

あんまり梅雨って好きな人

いないですよね?

早く夏になって

海や山や川など遊びに行きたいですね!

 

ただ不動産自体は梅雨をふっとばせって

ことで多数の物件を販売中です。

今月もおかげ様で多数のお客様と

縁を持たせていただいております。

ぜひ不動産探しはイエスタジオにお越しください!!!

 

ということで

今回のタイトルのお話を・・・

先日の水曜日のこと・・・

子供たちが早く学校が終わるとのことで

たまには遠出するか?

ってことで都内まで遊びに行くことにしました!

 

そいやスカイツリーの展望台に行ったことないな?

と思いネットで調べることに・・・

うんうん

どれどれ・・・

えー予約いっぱいです・・・

 

まじか

そんな人気か

スカイツリー!!!!

ってことで

今回はあきらめました。

 

でワタシは行ったことあるが

子供たちが行ったことのない

東京タワーに行くことに!

 

で久々に登ってみました。

うん、結構高いですね。

でお約束で地面が見える透明な

場所に乗ってみたそうな・・・

 

それがこれだっ!!!!

とりゃっっ!!!!!!!!

IMG_2906

 

 

 

 

 

 

 

 

下の息子君

よくわかってないのか

あんまビビっておりません・・・

IMG_2907

 

 

 

 

 

 

 

 

上の子

うん むしろ楽しそうです。

 

ワタクシ実は少し怖かったのですが

ここでビビっては

父親の威厳が。。。

ってことで

恥ずかしながら

実力をみせつけることにしました!

 

IMG_2911

 

 

 

 

 

 

ええ

腕立て伏せをやってやりやした!!!

(東京タワーの関係者の方、ご迷惑を

おかけして申し訳ありません!)

ただ父親の威厳を保つため

やむを得なかったのです。

 

でプライドをたもち

帰路についたとさ・・・

 

あと帰りにラクーア

行ってラリーカーで

ブイブイいわせて

帰ったとさ。

 

オシマイ。。。

 

 

IMG_2919

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る