湿気が。。。

はじめまして!藤縄と申します(´∀`)

毎日気温も湿度も、かなり高いですね~
しかし、梅雨が終わると夏本番!!
今から体調管理に気を付けて行こうと思います☆

さて先日、末っ子が通う昭島市内の保育園で運動会がありました。小・中学校とは違い、まったりとした時間の流れでしたが、子ども達が一生懸命がんばる姿は、とても可愛かったです\(゚∀゚)/

KIMG0013KIMG0010

もうすぐ都議会議員選挙がありますね。これからの未来を担う子ども達、地域ぐるみで子育てができたら、より豊かな人間関係、より多くの貴重な体験ができそうです!未来の日本のリーダーが、もしかしたら近くにいるかも知れませんね。。。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る