まだタイツ履いてます!

こんにちは!

小林です。

あったかくなってきましたね。

でもまだタイツ履いてます。

脱ぐのが怖いです。

 

とゆうことで、

先月は私の誕生月でございまして、

久しぶりに箱根に行ってみました。

何かあるとすぐ温泉に行っちゃうんだから。

 

だって、大好きなんだもの。

だいちゃん

 

今回利用したのは

“櫻休庵 別亭 凛

(おうきゅうあん べってい りん)”

でございます。

ほんとは別亭じゃないとこに

行ってみたかったんですが、

人気があるらしく、満室。

そしたら別亭 凛なるものを見つけたので

調べてみると、

なんと総客室数4部屋。

こうゆう宿、嫌いじゃない。

じゃらんのクチコミ評点もまさかの

【4.7】

クチコミもちょちょっと読んでみて、

そんな流れで決めました。

お部屋はこんな感じ。

IMG_20170429_135837_068

 

 

 

 

 

落ち着いてていい感じ。

そしてそして、

IMG_20170429_140115_071

 

 

 

 

 

露天風呂付き!

これはいい。

すごくいい。

更に大浴場というか家族風呂みたいのがあり

そこは空いていれば入り放題。

しかもそこそこ広い。

いいです。

すごくいいです。

まずはお風呂、大満足でした。

 

続いてご飯。

部屋食です。

部屋食って気兼ねなく食事を楽しめて、

すごく好きです。

料理はこちら。

IMG_20170429_140717_271

 

 

 

 

 

 

 

 

量がすごい。

そしておいしい。

お酒も進んじゃいました。

でも、いつも後悔するんですが、

料理がおいしいからこうゆうところに来ると

飲み過ぎて寝ちゃうっていう・・・

ご飯食べて寝る前にもう1回

入りたかった・・・

次こそは頑張ろう。

 

まぁこんな感じで旅館を楽しみました。

 

次の日。

行くとこに悩んだんですが、

結局こちらへ。

IMG_20170429_141815_494

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170429_142102_881

 

 

 

 

IMG_20170429_142233_483

 

 

 

 

 

 

煙もくもく大涌谷。

平日なのにすごい混んでました。

外人さんもものすごい人数。

前に来た時より賑わっていました。

まだ規制がかかっていたので

上まで登れなかったのは残念でしたが・・・。

しかもまさかの黒たまご売り切れ!

と思いきや、タイミングよく

次の販売時間まであとちょっと。

無事に寿命が7年延びる黒たまごを食べて、

大涌谷を後にしました。

 

次に向かったのは、強羅にある

“田むら銀かつ亭”

すっごいおいしくて有名なお店。

豆腐かつ煮が絶品。

いつも行列なんです。

なので少し早めにお店へGO!

お、まだ誰もいない!

やったぜ!

 

【定休日】

 

おいー・゜・(ノД`)・゜・

まじか・・・

誕生日なのに・・・

がっかりでした・・・

 

しょうがない。

次の目的地へ。

“渡邊ベーカリー”

温泉シチューパンが大人気とのことで

気持ちを切り替えてルンルンしながら

向かいます。

初めてなので気持ちも高まります。

そして到着!

 

【定休日】

 

うぉいー・゜・(ノД`)・゜・

だいちゃんしっかりして!

なんで下調べしなかったの!

そうなんです。

ちゃんと調べればこんなことには

ならなかった・・・。

猛省。

もうすべてを諦めて立川に戻りました。

そしてタイ古式マッサージを受けて

帰りました。

このタイ古式マッサージでも

色々あったのですが、

今日はこの辺でやめておきます。

 

とゆうことでですね、

楽しい箱根旅行が終わりを迎えました。

そして私のブログも終わりを迎えました。

いかがでしたか?

読んでくださった皆様の微笑ましい笑顔が

目に浮かびます。

次回もお楽しみに♪

 

最後に

DSC_5400

 

 

 

 

 

会社の近くでハクビシンを発見!!

こんなところにもいるんだ・・・

上手に電線を渡っていました。

 

以上!

それではまたヽ(・∀・)ノ

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る