やきにくだったりタコパ―だったりするのねー!!

今日もお仕事お疲れ様です!!

 

暖かいなと思ったら

 

夜寒かったり

 

体調崩しやすい季節ですので

 

みなさまご自愛ください!!

 

ってまじめか!!

 

さて、私事ですが、

 

ついについに!

 

この前、家焼肉をやりました!

 

やったね!!

 

って

 

そんなに喜ぶことでもないんですが、

 

家族で家で思いっきり焼肉する!!

 

これ一度やってみたかったから

 

テンションあがったんですね。

 

やろうと思えば

 

いつでもできたんですが、

 

臭いが2日くらいとれないのが嫌だったので

 

躊躇しておりました。

 

ところが

 

今の時代は、

 

煙が少ないやーつがあるんです!!

 

その名もやきまる君!!

 

なんだか知りませんが煙が少ないんです!

IMG_4171

 

 

 

 

 

 

 

 

煙まったくでてこなーい!!

 

すご!!

 

と思ったら、

 

しばらくすると結構でます。

 

ただ、

 

普通のホットプレートよりは

 

あきらかに少ないです。

 

てな感じで

 

私の家庭では、

 

牛肉が1年に2回でるかどうかなので

 

チョー贅沢した気分になりました。

 

あと、

 

タコパーも最近やります!

 

最近手に入れたのは

 

これ↓

 

 

 

 

616G1gLLUJL__SL1000_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーノのホットプレートです!

 

まあシャレオツなんですが、

 

ただのホットプレートで(笑)

 

アヒージョにしたり

 

色々できるので

 

子供達も大喜びですよ!!

 

次は

 

スモークにできるやつを狙ってますが、

 

嫁に反対されてるので

 

こっそり買おうと思います(笑)

 

 

もうすぐGWです!!

 

4月も昭島物件動いてます!!

 

GWのマイホーム探しも

 

イエスタジオに是非お任せください!!

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る