春休み、遊んできました!

みなさん

こんにちは~

 

季節も4月を向かえて

すっかり春ですね~

私も下の子の入園式やらなんやらで

慌ただしくしてました~

 

とその前に

S根家では初めて春の海外旅行に行ってきました~

場所は常夏の島・グアムです(^^♪

 

下の子が3歳なのでいろいろと心配は

ありましたが

なんとか行ってきました!

 

やっぱりあったかいところはいーですね!

家族でリフレッシュできました!

IMG_2645

 

 

 

 

 

息子くん

海に入るの巻

 

あと行ったことなかったのですが

現地にスーパー?

にも行きました!

それが

これだっ!!!

とりゃっっ!!!!!!!!

IMG_2637

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2638

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2641

 

 

 

 

 

 

 

 

とこんな感じで遊んできましたw

 

 

と最後に

ワタシ達が良くいく

オールバーウーノ

というイタリアンバーのお店があるのですが

なんとそこで

和食が出ましたwww

予約するとなんでも作ってくれるようです

 

ぜひみなさま

行ってみてください!!

味はもちろん

バッチグーです

 

IMG_2677

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2675

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとたくさん出たのですが

酔っぱらって取り忘れましたwww

 

おか〇わさん、酒はのんでものまれちゃ

ダメですよ( 一一)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る