明日から3月ですね!!

2月、あっという間に過ぎさった気がします。

もう3月ですよ!信じられないですね。

2月ってなんかあったっけ?

と考えた結果、

我が家のバレンタインデー事情を

お届することになりました。

 

子供の成長も早く、

うちの上の娘はもう4年生なんです。

最近は、すっかり生意気になってきましたが、

バレンタインにお菓子を作ってくれたりします。

現在私がもらえる人物は

上の娘と下の娘、そして嫁、そして嫁のお母さんの

親族オンリーですが、

10代の頃みたいに誰からもらえるかなんて、

ドキドキしてた頃とは違い

いまは、娘の成長がわかるイベントになってきております。

ここからは、

我が家のバレンタインコレクションを

ご覧ください。

 

まずは、うちの嫁から

IMG_4151

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグがハートですねー、

照れますねー照れますねー(笑)

 

続いて上の娘

IMG_4152

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーにアメがトッピングされてます!

ただクッキーを作るだけじゃないのが

いいですねー!!

将来の夢はパティシエって

1/2成人式で言っておりました。

ただ、普段お菓子を勉強してないのに

本当なのか疑わしいところです(笑)

好きな男子にあげるものには

ラッピングしているところが

ついでに作った感が

泣けてきますね( ノД`)シクシク…

 

 

最後に末っ子娘

IMG_4172

 

 

 

 

 

 

 

 

これはほとんどママが作ってますけどね。

手形は実物大のようです!!

今後どんなものをくれるのか

今から楽しみです!!

 

ちなみにうちの息子は

義理チョコ上げるーって

1個もらえたみたいです!!

しかもスゲーちっさいやつ(笑)

頑張れ息子、人生は甘くないぞ(´;ω;`)

来年からは

息子がいくつもらえるかも

楽しみになりそうです(笑)

 

さあ!

明日から3月の住宅シーズン到来です!

昭島市の新築住宅!売れてます!

長期金利も上がってきてますので

今が本当にお得です!!

まずは、イエスタジオにお気軽にご相談ください!!

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る