タイツが手放せなくなってきましたね

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

タイツ、大事ですよね。

ヒートテック。

 

それでは、みんが気になって仕方ない

私の年末年始のお話。

まずは12月に行ったこちら。

IMG_20170102_180820_698

 

 

 

 

 

山梨県にあるフルーツパーク富士屋ホテル。

IMG_20170102_180954_334

 

 

 

 

 

明るい時間の眺望。

IMG_20170102_181123_809

 

 

 

 

 

部屋はこんな感じ。

IMG_20170102_181443_408

 

 

 

 

 

うっとり夜景。

新日本三大夜景の一つなんです。

夜景を見て温泉入って朝食食べて、

チェックアウト。

その後はこちら。

IMG_20170102_181829_320

 

 

 

 

 

ほったらかし温泉。

ホテルから車ですぐです。

IMG_20170102_181948_145

 

 

 

 

 

仙人が出てきそうな雰囲気。

奥には富士山が見えます。

IMG_20170102_182220_635

 

 

 

 

 

天気も良く綺麗な青空。

飛行機雲がなんか絵になる。

やっぱりここの温泉、いいですね。

温泉に入った後は恒例のこちら。

IMG_20170102_182755_199

 

 

 

 

 

 

ほうとう蔵 歩成の黄金ほうとう。

ほうとう好きならここで間違いなし。

「昇仙峡ほうとう味比べ真剣勝負」3連覇の

有名店。

殿堂入りだそうです。

 

そして仕事納めを乗り切り、年が明けました。

お正月にはまた山梨県。

毎年恒例の河口湖へ。

お部屋はこんな感じでした。

IMG_20170104_004506_685

 

 

 

 

 

夕食には大好きなこちらが登場。

IMG_20170104_005310_192

 

 

 

 

 

 

 

かにしゃぶ。

ここの夕食はほんとに絶品。

毎年来る楽しみの1つです。

IMG_20170104_005844_999

 

 

 

 

 

 

 

 

地ビールも飲んじゃったりして。

地ビールっておいしいですよね。

まぁ、飲みすぎましたよね。

楽しみにしてた夜のお風呂も入らず爆睡。

後悔しました。

しかーし。

朝起きるとこんな景色。

IMG_20170104_010857_160

 

 

 

 

 

 

今年は逆さ富士が綺麗に見れました。

今年は良いことがありそう。

からの、朝食。

IMG_20170104_011240_412

 

 

 

 

 

素敵過ぎませんか?

朝からご飯をおかわりしてお風呂へ。

どうですかこれ。

IMG_20170104_011511_632

 

 

 

 

 

もう言うことなし。

最高です。

あー

これ書きながらもう行きたくなってきた・・・

1年頑張らなきゃ・・・

 

ということで、大満喫してチェックアウト。

今年は山中湖へ行ってみました。

餌を片手にスワンボートとか乗ってみました。

楽しくてはしゃいじゃいました。

IMG_20170104_232623_832

 

 

 

 

 

 

 

 

すげー近い

コブハクチョウ。

ちょっと怖い。

IMG_20170104_232817_146

 

 

 

 

 

でも、餌に夢中になってるのを見計らって

触っちゃいました。

なんか愛着が湧いちゃいました。

結構しつこく追っかけてきます。

白鳥に夢中になってたらえらい遠くへ

流されてました。

ちょっと寒かったけど、楽しかったです。

 

いやー

良い年末年始でした。

毎年ほぼ同じことしかしてませんが。

いいんです。

それが私の楽しみなんです。

 

是非今年はみなさんも山梨県へ。

50回に1回は私に会えるかもしれません。

お楽しみに!

 

 

 

IMG_20161214_230126

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとね、痛いから。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る