ハッピーバースデー!

みなさま こんにちは~

12月になりだいぶ寒くなりましたね

風邪が流行っているようなので

お気をつけください。

 

さて個人的なお話になりますが

先日わたしの奥様の誕生日がありました・・・

セキネ家は子供が8歳・2歳といるため

なかなか奥様と二人でお出かけすることが

ありませんでした。。。

 

たまには感謝の意をこめて

(誕生日なので)

奥様と二人でディナーでもいくことに・・・

 

久しぶりに都内のレストランにきてみました!

それがこれだっ!!!!

とりゃっっ!!!!!!!!

IMG_2190

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2191

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの夜景が見える

レストランに行ってきました(^^♪

 

基本こないようなお店では

たまにはいーですね・・・

 

そして次々と料理が・・・

 

パンとか

IMG_2183

 

 

 

 

 

 

前菜

IMG_2184

 

 

 

 

 

 

 

前菜2

IMG_2185

 

 

 

 

 

 

 

お魚さん

IMG_2186

 

 

 

 

 

 

 

肉料理だったかな?

IMG_2187

 

 

 

 

 

 

 

デザート・・・

IMG_2189

 

 

 

 

 

 

 

 

とこんな感じで楽しんだとさ・・・

 

上記は私の妻の誕生日の

お祝いに食べた料理たちなんですが

なんと!

な・な・なんと!

 

明日12月17日は

セキネの誕生日じゃ

あ~りませんか♪

 

社長!

明日は素晴らしいプレゼント!

ありがとうございます(^^♪

いまのうちにお礼言っときますね(^◇^)

 

 

あでゅ

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る